|
1.ご注文、お見積もり
専用フォームより「ご注文/お見積もり」を送信下下さい。 |
|
2.詳細返信
折り返し弊社より詳細なお見積もり、納期に関しての返信をさせて戴きます。 |
|
3.正式発注
お見積もり金額、納期がご希望に合いましたら発注を決定させて戴きます。 |
|
4.データ入稿
メールまたはデータ転送サービスにて受付致します。
データ作成方法をご参照の上データを作成下さい。 |
|
5.入稿受付
弊社にてデータの確認を行います。問題なく印刷が可能な場合製作準備に入らせて戴きます。 |
|
6.料金のお支払い
お支払い期日までに弊社指定の銀行口座へのお振込みをお願い致します。入金確認後に製作を開始します。 |
|
7.校正(希望される方のみ)
1週間以内に印刷サンプルを製作致します。実物を確認して、色補正などのご希望がありましたら承ります。 |
|
8.製作
中国の本社工場にて製作に入ります。納期はこの時点よりとさせて戴きます。 |
|
9.お届け
製作が完了し次第発送させて戴きます。(誠に申し訳ありませんが、海外発送の為、お時間の指定はお受けできません) |